こんばんは、メタリカがニューアルバム出すらしいですね。
セントアンガーとか大好きだから、気になるな~
メタリカと言えば、僕的にはENTER SANDMANなわけですが、
ENTER SANDMANと言えば、僕的にはモーターヘッドなわけでして。
タイトルの光よ去れ、闇よ来 いとか歌詞もカッコイイですね~
まぁ、今日は仕事でイライラしたのでこれでも聞いて
気分落ち着けよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
セントアンガーとか大好きだから、気になるな~
メタリカと言えば、僕的にはENTER SANDMANなわけですが、
ENTER SANDMANと言えば、僕的にはモーターヘッドなわけでして。
タイトルの光よ去れ、闇よ来 いとか歌詞もカッコイイですね~
まぁ、今日は仕事でイライラしたのでこれでも聞いて
気分落ち着けよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
金曜の夜から、いろいろ遊んでいたので
今日はのんびりと家で過ごしてましたよ。
そんな僕の頭の中では一昨日のロデリックの
テーマ曲がエンドレスで回ってます。
曲持ってるのにリフレイン(・∀・)
何はともあれ楽しい連休でした。
・・・・明日、会社行きたくない・°・(ノД`)・°・




