好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中
俺は梨か桃!!!!
みずみずしさがたまりませんね

P2008_0831_211811.jpg
この子はりんごが好きみたいです、
我が家のビーグルの伝統だね!!!

名前もりんごなので嫌いだったら、シャレにならないねにゃ
こんばんは、メタリカがニューアルバム出すらしいですね。
セントアンガーとか大好きだから、気になるな~

メタリカと言えば、僕的にはENTER SANDMANなわけですが、
ENTER SANDMANと言えば、僕的にはモーターヘッドなわけでして。

タイトルの光よ去れ、闇よ来いとか歌詞もカッコイイですね~

まぁ、今日は仕事でイライラしたのでこれでも聞いて
気分落ち着けよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
080916_205344.jpg
朝書いたりんご被害。

画像は僕のベットなんですが、
女の子中のりんごはんの血で
ご覧の有様・・・(T-T)

オムツ履かせよかな?
080910_230921.jpg

雨で散歩に行けず、ふて腐れな乙女りんご。

そんな彼女に与えられた被害は
また、夜に・・・

金曜の夜から、いろいろ遊んでいたので

今日はのんびりと家で過ごしてましたよ。


そんな僕の頭の中では一昨日のロデリックの

テーマ曲がエンドレスで回ってます。

曲持ってるのにリフレイン(・∀・)


何はともあれ楽しい連休でした。






・・・・明日、会社行きたくない・°・(ノД`)・°・