1月5日の出走結果 | danielrokeのブログ

danielrokeのブログ

2014年の大晦日に書き始めたブログです。最近は一口馬主関連のこと中心に書いています。

 1月5日(木)の一口出資馬出走結果です。



 スマラグドス(牡3 栗東 西園正都厩舎)

父ハーツクライ 母エメラルドスター

母の父マウントネルソン

グリーンファーム愛馬会


中京競馬場6R  3歳1勝クラス

(芝2000m  9頭)

2番枠 松山弘平騎手

馬体重474キロ(プラス4キロ)  4番人気


 道中は3番手追走

 直線で後続4頭にキレ負け

 勝ち馬から1.0秒差の⑤着


 デビュー戦こそ2000mで勝ちましたが、もう少し短めの距離に向いてそうです。



 ローズボウル(牡5 美浦 林徹厩舎)

父キズナ 母オールドパサデナ

母の父エンパイアメーカー

グリーンファーム愛馬会


中山競馬場7R  2勝クラス

(ダート1800m  16頭)

1番枠 石川裕紀人騎手 

馬体重518キロ(プラス10キロ)  9番人気


 ブリンカー着用

 道中は13番手追走

 4コーナーでは15番手

 直線で大外から強襲

 勝ち馬からハナ+ハナ差の③着


 2勝クラスではもう厳しいのでは?と思っていましたが、コース変わり+距離短縮で一変しました。

 次は母が得意にしていた東京ダート1600mで追い込む姿を見てみたいです。



 - - - (き り と り 線) - - -

 

 

 あけましておめでとうございます

 



 年賀状の返事を書こうとして「今年はねずみ年か…」と思ったあとに「何か変だぞ?」

 うさぎ年でした!

 選んだ自分が悪いんですけどね…



 ときどきしか更新できませんが、今年も細々とブログを続けていきますので、よろしくお願いします。