5月24日の出走結果 | danielrokeのブログ

danielrokeのブログ

2014年の大晦日に書き始めたブログです。最近は一口馬主関連のこと中心に書いています。

   5月24日(日)の一口出資馬出走結果です。



   サウンドトラック(牡3 美浦 尾関知人厩舎)
父オルフェーヴル  母アースサウンド
母の父イエスイッツトゥルー
グリーンファーム愛馬会

東京2R  3歳未勝利(ダート1600m  16頭)
8番枠  松山弘平騎手
馬体重504キロ(プラス4キロ)  5番人気


   道中5番手追走から、4角3番手まで進出
   2番手から抜け出した馬を追うが、最後まで差が詰まらず1馬身1/2差の②着

   距離を1600mに戻して、良い走りを見せてくれました。
   前走で無駄に1400m戦を使ったのが本当に残念。
   次走も東京ダート1600m戦の予定、今度こそ決めてくれると思います。

   サウンドトラックさま
   お疲れさま
   勝ち上がりを期待しています




   -  -  -  ( き り と り せ ん  )  -  -  -




   ブルーインパルス

   東京都内での飛行を終えて13時過ぎに埼玉に戻ってきまして、上空を20分くらい旋回していました。

   久しぶりに日光をたくさん浴びました。
   空を見上げること大事ですね。