おはようございます。
いつものごとく
久々の投稿です(´∀`*)


今日で胃がん手術後5年経ちました。
支えてくれた家族、ブロ友さん、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は特に検査はなく
数ヶ月前に血液検査・胃カメラ検査を受け
結果オーライだったので
一応、術後の再発・転移なく
5年を迎えた形になりました。

今日は偶然にも手術を受けた病院に
別の科の診察で来ています。

あれから5年…
5年前は数ヶ月に自分がいなくなるんじゃないかと
不安と恐怖でいっぱいだったけど

5年たった今
ダンピングや低血糖など
後遺症はあるものの
元気に過ごし
何より

二人の可愛い我が子がいる。
そして、来月にはお腹の中の第三子出産予定。
三児の母になる。

有難い。
幸せ。

ただ、父にも一緒に喜んでもらいたかったけど
きっと、お空で喜んでいるよね。


今後は3分の1の残胃に
再発する可能性も有り得るため
毎年胃カメラはやらなきゃいけないみたい。
これからも一応毎年の検診をしていく予定です。


毎日、二人のやんちゃ息子達のお世話と
家事で
読み逃げばかりですが、
皆さんのブログには遊びに行かせていただいています。
もう少し生活に余裕が持てるようになったら
更新頻度を上げていきたいな。


次は、出産したら、アップできるといいな。

これからまだまだ寒い毎日ですが
インフルエンザや風邪をひかないよう
皆さまご自愛ください。