しばらくブログを放置しており

久しぶりのアップとなりました。


というのも、、、


2015年1月9日 午前8時19分

最愛なる父が急逝しました。


最期は苦しむことなく眠るように

息を引き取りました。


応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。


皆さんのおかげで最後まで

前向きに冷静に父の闘病生活を

支える事が出来ました。




年末まで元気だった父

突然すぎて、まだ実感がありません。


少しずつ、父の闘病をアップできれば

と思っています。


自分自身のことではないので

アメンバー限定での予定です。


父と同じ膵臓がんの方や

交流のある方のみのアメンバー承認予定です。


またアップしますので読んでやってください。



ちなみに、私は何とか元気です!!!