2013年11月30日(土) 術後32日


無事退院しました。

夜は、家族全員でお祝いしましたビール鍋祝日




2週間の予定だった入院が

実際には4週間半となりました。


術後すぐは痛みもなく、すぐに歩けていて

顔色も良くかなり順調と思われていたのに

食事が途中で中止、再び絶食になり

モヤモヤ、ハラハラしました。



でも、父は決して無理飲茶をしたわけではないけれど

自分の体って、そんなに思うようにいかないんだ!

これからも無理はしてはいけない注意注意注意

と教訓になって、逆によかったのかな。

父だけでなく、私達にとっても。



翌日は、父を一人残して

みんなで小旅行へ車

美味しい物食べてリンゴ楽しかったぁ音譜




次回は、12月6日に外来です。

いよいよ抗がん剤治療が始まります。


正直、理由は特にないけど

何だか、不安でいっぱいです。

これからどうなるんだろう、、、って。

でも、やるしかないもんね。


みんなで頑張っていこうっ!!!!!!