術後12日目の11月10日(日)


旦那様がまちびをみていてくれたので

久しぶりに父に会いに行きました。


相変わらず絶食でしたが

注射を打ったようで、その後の様子次第で

食事が再開されるかもとのこと。


顔色もイイし、あとは膵液(胆汁?)の

色は良いので、量次第!!

いい加減、何か食べたいよねナイフとフォーク

もう少しできっと食事が摂れるようになるよおにぎり

頑張ってねニコニコ




術後14日の11月12日(火)


お手紙送ろうと思ったけど

プリンターのインクの調子が悪く断念しょぼん

写真なしで送ろうかなむっ


父はまだ絶食中、、、あせる

会いに行けないので

なかなか父の状態が分からないけど

頼りがないのはいい知らせひらめき電球

と思いまちびのお世話に追われてます赤ちゃん