2013年8月21日

旦那様と結婚して2年が経ちました結婚式


息子を旦那様の実家に預け

ショッピング&ランチsei



出産を頑張ったご褒美&

結婚してから今までの2年間

もちろん感謝するべき事がたくさんですが

忘れられないくらい、今でも思い出すと腹立たしい

暴言や色んなことの代償として

バッグを買ってもらう約束をしていたので

久しぶりに名古屋駅へ車


が、在庫がなく、他店舗から取り寄せてもらうことになり

1週間ほどおあずけになってしまったしょぼん


ま、買ってもらえることに変わりはないから我慢するかーニコニコ


ちなみに、先月も大げんかをし

もう暴言は吐かないとか色々な内容の

誓約書を書いてもらいました。

もしまたするようなことがあれば

またバッグを買ってもらうとか

海外旅行の旅費出してもらい

私とまちびで行ってきます飛行機

と書いてあります笑



搾乳した母乳を旦那様の実家に持って行ったので

しばらくは久しぶりに二人っきりで

過ごせたはずなんですが

二人とも息子の事が気になってしまい

蟹ランチをしてナイフとフォーク

お昼過ぎには旦那様の実家に戻りましたsao☆



たまにはデートもいいねsei

また機会があったらデートしたいなデート



結婚して2ケ月で私に胃がんがみつかり

この2年、たったの2年ですが

とっても濃い2年でしたおおーっ!!


最近も相変わらずけんかもしますが

家事も以前より手伝ってくれるし

育児にもかなり積極的なイクメン♥akn♥

これからも家族仲良く暮らしていきたいな太陽・希美・希空(ワンワン)