38w1d

予定日2週間前になったので
一昨日のまちび健診が終わってから
実家に里帰りv(^-^)v

出産までのんびり家族と猫と過ごそう音譜


一昨日の健診では、相変わらず
・子宮口3cm開いてて
・子宮経管長も短くなってきてる
(何センチかは聞いてません。
聞いても分かんないしね)
・まちびも下りてきてる
・推定体重 2736g (1週間で +130g)

お産が順調に進んでるって言われました合格

ただ、やっぱり
・臍の緒が絡まってる
・頭(BPD)が92.8mm
さらに
・羊水少なめなので、胎動が少ないと思ったらすぐに病院に連絡して!
とのことでした。

ま、全てがスムーズにいく妊娠・出産なんてないし
異常です!って程ではないみたいだから
あとはまちびと私が頑張るしかないよね[みんな:01]

あともう少しドキドキ
まちびちゃん、いつでもイイからね
待ってるから、いつでも出ておいでね[みんな:02]






iPhoneからの投稿