まちびのことでも、胃がんのことでもありません。


テーマ通り、「日々の事」です。




最近になって、PCや家の中の整理を始めました。


と同時に、iphoneのバックアップもとってみたんです。


というか、写真だけPCに取り込みたかったのに


そうは問屋がおろさず(古っ叫び




というか、何でなのかよく分からないんだけど


写真だけでなく、iphoneに入ってるデータを全部


PCに取り込んだため、PCのCdriveの残容量が


3GBになってしまった。。。


何て事!!!


残りのパーセンテージは 0(ゼロ)%






ちなみに、iphoneの復元が勝手に(?)始まり


PCに取り込まれたバックアップデータから勝手に復元しだして


PCの残容量が少ないからなのか


6時間もかかりましたしょぼん






何年か前に、PC壊したときは


データを詰め込み過ぎて


PCパンクさせちゃったんです。


あの悪夢を思い出したーーー叫び




もうこれはパンクしたも同然。


要らないデータを消すも、大して容量増えないし


Cdrive⇒Ddriveに移動させるも


全然ダメ。


もう諦めかけたんだけど、


ネットで探したら、iphoneのバックアップデータを


移動できるらしく、先ほど見事に完了して


Cdriveが大復活しました合格










ただでさえお金がかかるというのに


外付けHDDや新しいPC買ってる場合じゃないからねガーン


本当に良かったーーー音譜




皆さん、PCにバックアップデータ取り込む時は


是非ともお気をつけ下さいねニコニコ