36w0d

いよいよ10ヶ月、つまり臨月に入りましたママ

もういつ産まれてもおかしくない週数だそうです。


でも、正期産って37wからなんだけどどうなんだろう?

実際産まれるのは

予定日の前後2週間が多いと言われているので

きっとまだ産まれないだろうし

まだまだお腹パンパンで

まちびが下りてきてる感じは全くなし目


最近は以前より張りが強くて痛い時があったり

生理痛みたいなのがあるんだよね。





今日はようやく、まちび用の

・ボディーソープ

無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml





・肌着用洗濯洗剤

無添加 ベビーの肌着洗いせっけん 800ml






・綿棒

PIPBABY ベビー 綿棒 200本入 2個パック




・くし

ピジョン ヘアーセット

をアマゾンで買ってみました。

少しずつ増えるのが嬉しいドキドキ


ちなみに、姉が3人産んでいて

マタニティー下着から何から何まで

とっておいてくれたので

ほとんど買うものがありませんドキドキ


あとはベビーカーとタンス、おむつ小物くらいかな。

産まれてからでも間に合うね音譜



来週の正期産に入ったら

たっくさん運動して出産に備えよう赤ちゃん

あ、梅雨に入っちゃったから

室内でヨガとかになりそうだけど、、、

できればウォーキング行きたいな音譜


もうすぐ会えるね♥akn♥

パパとママ楽しみに待ってるからね太陽・希美・希空(ワンワン)