34w1d

出産予定日まであと 41日お・ね・が・い


なんやかんやで 34週に入った。

万が一産まれてしまっても

問題なく育つ週数まで来た合格


臨月まであと2週間ママ


いつ産まれても良いと言われる正常なお産

正期産まであと3週間ママ



初産なので、きっと予定日近くまで

産まれないだろうけど

あともう少しで我が子に会えるのか~UP

って思うとテンション上がる。


というより、正直感動して泣きそうになるニコニコ



最近は、ますます胎動が大きく強くなってきて

お腹が波打つようになってきた赤ちゃん(女の子)

あばらの辺りをグリグリあし、たまにボンッグー

膀胱もグリグリグー

かなりの頻尿で多少寝不足だしむっ

不意に笑ったりすると少量漏れることもあせるあせる



でも、何でもいいよ。

愛おしい我が子がお腹の中で

小さい手や足をバタバタさせて

ご対面の日を待ちながら

大きくなってるんだもんね。

元気いっぱいで、ママは嬉しいよハート



あともう少し音譜

パパとママと、楽しみに待ってるからね太陽・希美・希空(ワンワン)

元気に産まれてきてね赤ちゃん