昨日は、仕事中、私をイライラさせる人がいて
すっごくイライラ( ̄^ ̄)ゞ

さらに就業直前に、駆け込みの学生が来て
対応してたら、1時間半の残業。
残業はつかないと上司に言われまたイライラ(-。-;
ま、おかけで旦那様が迎えに来てくれたから
雨の中、車で帰れたからラッキーだったんだけど…

で、最近よーく動くまちび。
昨日の仕事中、イライラしてるとその度にお腹の中から
まちびがポンポンってしてくる。
「ママ、イライラしちゃダメだよ~」
って言われてるみたいだった。
イライラしてたのに、ポンポンされる度に癒された♡

さて、今日は、先週の残業の振替で
2時前に退社できる‼
はず…

よく考えたら、明日バレンタインだ☆
去年は入院してて、買えなかったから今年は一応高級チョコ買ったんだけど
時間あるし、手作り、トライしてみようかな🎶

あ、1年検診&まちび健診は
ほぼ異常なしでしたので
またアップしまーす☆

iPhoneからの投稿