2012年9月20日(木)  <8日目>


釧路に到着~音譜

ツアーに参加ですバス


まずは丹頂鶴自然公園タンチョウ





からの、釧路湿原バス



またまた市場へ行き、「勝手丼」という

自分の好きなネタを選べる海鮮丼鉄火丼

を食べましたニコニコ

かなりの具だくさんになり

これまたおいしく頂きましたラブラブ!


(かなり混んでて、立って食べたので

写真撮れませんでしたあせる





(船に戻り、部屋からの写真。)
ちょっとしたお祭りになってました祭


まちの胃がんよ、消えてなくなれ!!!



これまた釧路の皆さんにお見送りしてもらい

半泣きでしたしょぼん

誰かとのお別れでもないのに

出港する時は何とも言えない

切ない気持ちになるんですショック!


まちの胃がんよ、消えてなくなれ!!!



釧路を出港したら、あとは横浜に帰るだけですふね

帰りたくなーーーいしょぼん