どーも!ダニエルです!

 

みなさん元気?

今週はゴールデンウィーク中なので、ちょっとブログをのぞいてみた。

 

えーと

 

最近の更新は2年前だったが

早いね!笑

昨日の感じってだったのに

 

そして今年も20代の最後です!

来年にはアラサーになって、全然昔の頃から思ってなかったことだ。

 

あ!私も転職しました!なぜかとゆと、大変なことがあったんです。

 

そう、前喋ったゲーム制作会社です!

 

知らないみなさんに、もう一度行ってみますね〜

2年前、日本からのデジタル広告代理店で働いていました…

サイバーエジェントとそっくりけど、営業活動は違うね。

 

2年以上頑張ってたけど、仕事の中ではやはり苦労がありすぎだな〜

 

仕方なくて、転職してしまいました。

 

将来には日本で働いて、暮らしたい夢を追いかけるために、

あくまでも、頑張ります!

 

ちなみに、ピグのみなさんが元気かな?

めっちゃ久しぶりやな〜

8年経ったのは思ってなかった!

「え!そんなに経ってるのか!?!?」と友達に言われた

 

そうだね、考えてみれば、ほとんど10年間だな…

 

時間があれば、ぜひお会いしましょう!

 

ダニエル