みなさん、こんばんは!

久しぶりのブログです!

しかも...久々に日本語で書きます!

何年ぐらいかな?笑

ピグのみなさんも久しぶりですね!みんな元気?

時間があればまたピグしよう!

アメブロはじめることは6年経った
あの時まだまだ21歳の大学生です!

若!

今はサラリーマンとして3年間です!もうすぐアラサー!
だめです!いやです!笑

私は今まだインドネシアに住んでいます。
そして、今は日本の株式会社で働いています!

社長は日本人だから、日本語で話します!毎日!笑

ゲーム制作会社とはこんなに楽しくは思わなかった

あ!社会人になりましたね!年取った!
つらい時もあったけど、楽な時もありますよ!

だから、今は頑張ります!

みなさんもね!

じゃあ~

Daniel