ケーニヒスクローネ
神戸を中心に全国展開する、大人気の洋菓子屋さんです。
ここのクローネを食べたことがある人は多いのではないでしょうか。サクサクのパイ生地に、濃厚なカスタード、たまりません!
本店ではたくさんあるケーニヒスクローネのお菓子を食べることができます。
ベルリンは卵黄に生クリームをたっぷりと混ぜて作ったプリンです。底にはカラメルとともに、栗が入っているのが特徴です。
洋風でオシャレな店内の様子。特に床ではなくて、じゅうたんなところがくつろげるポイントです。
テラス席もあります。
緑もたくさんあって、夏に活躍しそうです。
おなじみの焼き菓子も勢揃い。
スティックケーキのハーナウやナーゲル、スティックパイのケルペスや、グラッテンもたくさん並んでいます。本店ということもあり、お客さんも多くて忙しそうでした。
ここ本店では限定で購入できるものもあるようです。
◇限定販売◇
10:00~クローネ(あずき)
11:00~クローネ(クリーム・ずんだ)、ベルリン
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ケーニヒスクローネ
住所:神戸市東灘区御影石町4-12-19
電話:078-851-2832
営業時間:10:00~19:00






