かわいいかわいいクジラ屋さん♪ | Daniel Cat's Blog ダニエルキャットのブログ

Daniel Cat's Blog ダニエルキャットのブログ

Welcome to my blog! Stay N.E.E.T. as long as possible! ようこそ! 「海外で過ごす素敵なニート生活」はいかがでしょうか。

先々週頃、いつものように翌日の食料を買いに近くのコンビニへ行ったところ、缶詰類は見事になくなっていました。そんな状況下で唯一残っていたのがこれです。



PauPau's Blog パウパウのブログ-canned whale


いつか職を得ることができたら、自分へのお祝いとして買おうとひそかな野心を持ち続けていましたが、まさかこんな形で購入することになろうとは夢にも思いませんでした。


買ってみたものの、やはりもったいなくて開けることができず、一日に何度も取り出してはため息をつく毎日です。(-_-;)