DVC00137

ついに鯉のぼり出しました晴れ


面倒なので、去年は出さなかったのですが、息子がかなり興奮して喜んでたので、出してよかった音譜


ずっと見ときたいって、ベランダの扉を開けて、本当に1日中眺めてたんです目


そんなに好きだったのかぁ、鯉のぼり。


ごめんよ、去年は面倒がって・・・しょぼん


とにかくこれで無事子供の日が迎えられますねこいのぼり


あっ、でも、あと今年は一緒に食べたい柏餅にアレルギー物質が入ってないのか和菓子屋さんに聞かなきゃなぁ柏餅


手作りですれば入ってないものが出来るだろうけど、和菓子屋さん頼みにするところが私らしいトコロなのです・・・ショック!


これまた息子よ、ごめんしょぼん




話は変わって、今日のことなんですが、今日は鯉のぼり出してたお昼まではいい日だったんだけど、夕方にとんでもないことになったんです。


息子とホームセンターに行ったんですが、自転車を試乗したがるので、しょうがなく高いところに置いてある自転車を下ろそうとしたところ、


隣に置いていた自転車がひっかかって倒れてきて、


とりあえずそれを起こそうとした瞬間


『グキッ!!


起こそうとして力を入れた左手の親指の付け根の間接がはずれたんですガーン


医学的に調べてもらったわけではないので、私の想像なのですが、


その時は骨が折れたって思うくらい痛くて、言葉も出なくて・・・。


とりあえず、子連れの私がそこで泣いてるわけにもいかず、ポーカーフェイスでお店から出て、


今日は偶然休みだった旦那に徒歩5分のホームセンターまで車で迎えに来てもらったんです。


もう、風や自分の歩く振動すら痛くてガーン




今はもうシップとかしてマシになって、ちょっと痛いけどパソコンもできるし、よくなったんだけど、本当にあの時はきつかったぁ叫び


息子は私の様子に気づかず、自転車に乗りたいって泣きだすし、


大人だから変に痛がるわけにもいかないし(多分家なら号泣・・しょぼん


とにかく車で迎えに来てって電話した私にたいして、意味がわからないから、旦那はキレ気味だし、


そんな時にかぎって息子はなぜだかウンチ漏れてズボンまでついちゃってるし・・・。


ほんとに激しい1日になってしまいましたショック!


明日腫れなきゃいいけどなぁくすり