DVC00109



今日近所の小さい公園に行ったらアップこんなことになってました・・・馬


どうりで、公園に近づいた時、動物園みたいなニオイがすると思ったウサギ


スタッフらしきお姉さんにしつこく聞いてたおばちゃんとの会話によると、年に1回の動物ふれあいDAYで、移動動物園みたいなのが来ていたらしですやぎ座


動物アレルギーの息子を連れて、動物園ってあんまり行かないから、ラッキーとばかりに動物を見せてたら、まだいまいちわかってないみたい・・・。


カメにはくいついてたけど・・・。ダウン


なんでカメ?カメ


馬とかヤギとかのが動きがあってインパクトありそうなのに。


まぁ、あたしも少しカメ登場にはびっくりしたけど、見ててもあんま動かないよ。


子供の興味は不思議ですねニコニコ




そういえば、息子のことでこのままでいいのか?っていうのが2つあって、どんな曲でも全く一緒の変な踊りと、『ママと結婚する』の口癖なんですショック!


変な踊りのほうは教えた覚えが全然なくて、ななめ上に腕を振り上げながらの横歩きなんですが、しかめっ面をしながら毎日踊ってるんです・・・。


口癖は全面的にママが悪くて、かわいくてしょうがないなぁって思うときに


『ママと結婚しよう!!』


って言ってたのがうつったみたいで・・・。


あたしが機嫌悪そうだと


『ママ結婚する?明日する?』


って言ってきます。


最高の褒め言葉か何かと勘違いしてるのかなぁ?


両方自然となおるんだろうか?無理矢理なおしたほうがいいのか?


みなさんのお子さんは変な癖ってあります?


こんな変なのは息子だけ??