みなさんの影響を受けました。


かなり影響の受けやすい子なんです・・・。


ネイルしてみようと思って、昨日の夜中にペディキュアを。


が、みごとに失敗しましたショック!


こういう細かい作業苦手なんですよ・・・。


なのに、無駄にマニキュアはいっぱい持ってるんです。↓



          DVC00135

安いのばっかりですが、これでも友達にあげまくって半分以下にはなったんですよ。


でも、塗れません・・・。


なので、サンダルの時期になったら、ネイルサロンでも行こうかと、子連れOKの店を明け方まで探してしまいました。


ご自宅でやってらっしゃるとことかは子連れOKなとこが多いみたいですが、どうなんだろう?


でも、行ってみたいなぁ・・・。


ネイルサロンは2回しか経験なくて。


しかも、成人式と結婚式というイベントのみ。


普通の時はこれが初めてなんですが、脱毛にしろ、なんかママになって、自由に動きずらくなってからいろいろしたくて・・・。


まぁ、キレイなママでいることはいいことだしねぇ口紅




今日は関西も雨だったんだけど、夕方から少し止んだので、図書館に行ってきました本


最近私が読み聞かせブームで通いつめてるんですニコニコ


今日借りたのは「アンパンマン」と「バーバパパ」と「リサとガスパール」と「バイロン・バートンの本2冊」と「トーマスのビデオ」です。


アンパンマン以外はママチョイスですが、おすすめの本とかありますか?


またいい本あれば教えてほしいです音譜




あと、昨日の夜中からおしゃれに目覚めていたので、今日は図書館にかなりめかしこんで行きましたにひひ


シャネルのネックレスとか出してきたりして・・・。


やっぱり誰も見てくれなかったけど・・・。


いいんです。


自己マンだから得意げ