今日はゆうぞうさんとしょうこおねえさんの出演されたテレビがありましたねニコニコ


やっぱりあの2人は最高!!


新しいお兄さんお姉さんも少しは見慣れたのですが、全然違うってわかりました。


2人そろって出てきた瞬間、感動で胸がいっぱいにしょぼん


やっぱり素敵過ぎますねドキドキ


もっともっと見たかったなぁ。


番組の人全然わかってないですねぇ。


関西人の私でもお笑より断然お2人です。


なんならエドさんと争って欲しかった。(絶対圧勝ですよね)



そんな(どんな?)いい日ですが、今日は旦那の休みの日。


どうなることかとハラハラ・・・。


でも、ケンカはとりあえずセーフでした。


何度かいやだなぁと思うことはあったのですが、(たとえば、自分で道間違えといてキレまくるとか・・・)頑張って目をつむりました。


最後はパチンコに行けばって言って、外に追いやってしまいましたし・・・。


とにかくケンカしなかったので、よかったです。


息子もご機嫌だったし、とりあえず徐々に頑張ってやっていきます。




話変わって、今日は、また買い物にも行ったんですが、IFMEってご存じですか?


子供靴でわりと有名でお安いメーカーなので息子も愛用してるのですが、なんと『イフミーママ』っていう大人の靴も売っているんです。


ずっと息子と何かさりげないお揃いをしたかった私。


もちろん飛び付きましたにひひ


アディダスやナイキにすればお揃い簡単だよって思われるかもしれませんが、息子の幅広足にはIFMEみたいなデカイ靴が合うようで、なかなかスリムな海外メーカーが履けないんです。


だから、発見したときは嬉しかった音譜


Yahooと楽天にお店をお持ちなところ1件だけ見つけたのですが、なんと実店舗は大阪。


しかも松屋町と言って、卸売のお店が多い、安売りスポット。


思ったより安く買えて、ラッキーでしたチョキ

manboshi_01-01-609


あと、今日は楽天のアンドイットっていうところから、この前買ったヘンリーストラップワンピース(デニム)とくしゅくしゅ7分丈レギンスも到着。


レギンスは太って見えて微妙だったけど、ワンピースはかわいかったからよかったラブラブ


それから、こどもちゃれんじの不良品交換商品も到着。


おにぎりセットの不良品多数みたいですね。


うちもその1人です。


子供の使うものだから、しっかりしてほしいところです。




とりあえず、今日はそんな感じの1日。


まあ、いい1日かな?