19日の夜、私の大好きなお友達に赤ちゃんが生まれましたドキドキ


息子の大親友(ほんとに大親友なの。同じ2歳児だけど、単独行動の子が多い中、兄弟のようにその子とはほんとよく遊ぶから)である男の子の妹ちゃんです。


だから、あたしまでめっちゃ嬉しいニコニコ


これからも大変だろうけど、応援してるよビックリマーク


とりあえず病院に駆け付けたいんだけど、迷惑になるといけないし、どうしよう?


この『おめでと~う晴れ』って気持ちを直接伝えたいし、赤ちゃん見たいなぁ天使


絶対かわいい子なんだよ。


息子の大親友もめっちゃかっこいい顔してるし男の子


息子はねぇ、愛嬌のある顔(あたしの生き写し・・・ショック!)なので美形ではないから、ほんとうらやましいのよ。


お祝いはもう考えてるんだよ音譜


お友達みんなでするんだけど、気にいってくれるといいなぁ。


うちのまわりはみんな2人目ラッシュで、すごいけど、私はまだまだ息子のアレルギーが落ち着くまでは考えられないなぁ。


だから、お友達の赤ちゃんをめっちゃかわいがりたいのラブラブ


赤ちゃんって癒されるよね・・・。(夜泣きさえなかったら)


お友達の子は昼間だけ会うから最高さ得意げ


女の子だし、めっちゃうらやましいラブラブ!


息子ももちろん大好きだけど、女の子のママにあこがれてるの女の子


息子はパパ命で、つまらないんだもの。


話が愚痴の方向へいってしまったけれど、とにかく昨日は記念すべきめでたい日なのだ。


命を授かるって素晴らしいね。


幸せな子になりますように・・・。陰ながらおばちゃんは祈ってるよにひひ