とりあえずこのブログになんか写真つけようと思ったけど、もってるカメラの画素数が高くて、そのままだとつけれないみたい・・・。

旦那はあたしより機械音痴だし・・・。

まぁ、ぼちぼちやっていこう。


今日(というかもう昨日?)はいいお天気で、大きい公園に息子と散歩に出かけました。

もう桜散っちゃったねぇ。

花見1回しかできなかった。残念!

また来年も行こう♪


あと、今日もお弁当はチャーハン。

アレルギーでさらに野菜嫌いの息子。

ピーマンと玉ねぎとツナと塩コショウとアレルギー醤油のチャーハン。

1日置きくらい、材料変えてチャーハン出てくるけど、頑張って食べてくれた息子に感謝!!

お料理下手なママでごめんね。

ブログでアレルギーっ子のママって載ってる方のほとんどがお料理上手だけど、こういうママもいるんです。

アレルギーのレシピ本見てもちんぷんかんぷんだし、そのうち同じの食べれるから、気にしなくていいよね?

食べれるのかなぁ?(弱気・・・)


あとあと、今日のことで、最近オークションとネットショッピングにはまりまくりで、今日は積木とフランフランの割引券が届きました。

毎日宅急便が来るのは楽しいけど、買いすぎ注意だわ・・・。