みなさんこんにちは!

スタッフともみです。

 

先日彫り終わった版木にいよいよ色をつけてテストプリント。

使用するネパール紙はとてもラフで、刷るにかなりの力が必要です。

 

 

始めること数時間

風合いのある素敵な作品ができてきました。

色味や濃さを変えてを数枚繰り返して、エディション作成へと進みます。

 

 

今回の作品は、浮世絵や昔の本のページをコラージュに取り入れる予定です。

そばにあった昔の古本(清元の作品と書いてあります)をみてると

なかなか面白い表現が出てきました

ゾンブリコ!

ゾンブリコはエディションの中に登場するのでしょうか・・・

ゾンブリコの行方も変化があり次第お伝えしていきますね看板持ち!!

 

 

では、また!