みなさんこんにちは!

スタッフともみです。

 

もう2月!

旧正月を迎えましたね。

明日は節分。

吉田神社へお参りへ行っていましたがここ最近は静かな節分を過ごしています。

 

 

月初のスタジオは、

第一工業製薬様の社報にダニエル先生のインタビュー記事を掲載していただくことになり、インタビューと写真を撮りにスタジオへいらしゃしました。

 

なぜ京都へ〜から様々にインタビューされつつ、

ダニエルの仕事風景、好きなものなどを写真に収めています。

写真の撮り方、光の加減などとても丁寧に慎重にお仕事されているのが印象的でした。

 

 

インタビュー記事と写真がどのように掲載されるかとても楽しみです。

 

素敵な機会と時間をありがとうございました。

記事になりましたらブログで紹介させていただきます。

 

 

猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫あたま

月曜に初めて行ったゼロウェイストな計り売りをされているスーパーマーケット、斗々屋さん。

 

私は納豆と醤油麹、芽ひじきを購入しました。

早速いただいた納豆と醤油麹、とても美味しいです。

納豆のゴミが出ないのがなんともストレスフリ〜!

 

試してみたいものが沢山あったので、

またぜひ利用したいと思います