みなさんこんにちは!

スタッフともみです。

 

まゆちゃんの前回の投稿で、新作の制作の話が出ていました。

木屑の正体です↓

 

黙々と彫り進め、すべでの版木が完成!

順調に見えますが、

早く彫り終えたい一心で進めた2枚はなんと。。。。

彫る場所を間違えてやり直しえーん

「疲れたらちゃんと休もう」とのことです。

 

 

昨日は、版画のテストプリントをパッと見れるように

ワイヤーとクリップなどを使って準備万全です

 

いよいよ刷りへ取り掛かります。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたますたじおすぴんおふ猫しっぽ猫からだ猫あたま

お疲れの先生へ・・・

バナナブレッドを作ってみました

甘いものは心を癒しますね・・・イエローハートピンクハート

 

それでは皆さま、良い週末を!