みなさんこんにちは!

スタッフまゆです。

 

あっという間に1月も半分以上が過ぎてしまいました。

 

皆様本年も、ダニエルケリースタジオと、

ダニエラをよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

さて、2022年の京都は

いつもより雪が多いような気がしています雪の結晶

 

先日の雪の積もった日に、ともみちゃんが

スタジオの近くの御所で撮って来てくれた写真が

いつもの御所とは違う雰囲気で素敵でしたよ。

 

 

御所が真っ白!

 

 

 

ダニエル先生の後ろ姿目

 

 

とっても綺麗な雪と梅。

 

 

スタジオではダニエル先生の

新作の制作が始まっております!

 

今朝スタジオに着いた時に、スタジオの床に

白い何かを見つけ、最初

 

あれ?これは何?!

雪でも落ちているのか思ったのですが、

制作時に出た木屑であることが後に分りました爆笑

 

どんな作品に仕上がるのかブログなどでも、

随時お伝えできればと思っておりますキラキラ