みなさんこんにちは!

スタッフともみです。

 

先週からスタジオの絵画を入れ替えたり、

お掃除を進めています。

 

久しぶりにダンカンさん&ジョンさんもスタジオでお仕事をしてくださいました。

ダニエル先生もスタジオボーイズに大興奮の1日でした。

 

11月ですが安定のTシャツ!

 

オフィス側の私達が進めていることは、作品の目録や

展示会での販売可能な作品一覧を作ることです。

ジョンさんはスタジオではホームページや作品集に関わってもらっていたので、

昔の作品イメージなどが集まってきて、これからどんどん進んでいきそうです。

 

気分も新たに久しぶりに出した版画作品。

フレームをダンカンさんにリモデルをお願い!

以前フレームはトーンが暗めの赤茶が多かったのですが、気分を変えたいと最近は白で統一しています。

スッキリ!

しばらく玄関に掛けてあります。

通られたらぜひ見てください^^

 

 

 

柿の絵を掛けていたところへは、

ビール〜!!!

(なんとなく年末感なイメージかなと・・・)

 

では、また!

お読みくださりありがとうございました。