みなさんこんにちは!

スタッフともみです。

 

 

1週間前の出来事です

先日お友達より「二条城で行われているKyotographieがよかったよ」と聞いたので

最終日にダニエル先生と行ってまいりました。

 

曇ると寒いし、日が差すと暑いしで

忙しいお天気。

二条城まで堀川を歩いてお散歩

鷺、逃げない

 

到着です

 

 

"ECHO"

コロナウイルス、東日本大震災がテーマとなっていました。

四代田辺竹雲斎さんの作品に圧倒されました。

この時だけの作品ではなく、また解体して次の作品に使って循環させていくそうな!

 

 

私は人生初の二条城入城でした。

中に入ってよりスケールの大きさに気づきます。

 

KYOTOGRAPHIEもう一つ見に行った場所があります。

そちらは次回の投稿で

 

では、また!