みなさんこんにちは!

スタッフともみです。

 

2週間前、お世話になっている東京のギャラリー、

The Tolman Collectionさんが神戸倶楽部で展示会をされるということで、ダニエル先生と私で神戸へ行ってきました。

 

前回からの続きです、よろしければお付き合いを〜チュー

 

ともみの密着レポでございます

 

 

 

2年ぶりの京都にお越しになったMr.Tolmanさんのご要望は

大好きなお店2軒での食事です。

2軒目は、次の日のお昼に!

 

天ぷら吉川 さん!

 

お昼のカウンターは現在予約のみです。

こちらの天ぷらカウンター、私たちスタジオクルーもお祝いや特別な日に寄せていただいています!

 

トールマンさん、こちらの天ぷら吉川さんとも長いお付き合いで、

お電話いただくと、いつも昨日のステーキハウス芦屋と共に「早く行きたい・・・」とおっしゃっていました。

念願のお昼を満喫されていらっしゃいました。

 

天ぷらは、目の前での揚げたてをいただけます。

栗、銀杏、太刀魚など秋の味覚を熱々でいただきました。

 

 

お昼を済ませていよいよ神戸へイチョウ

 

 

続きます