【ZAAPオリジナル】

ZAAPの私達モデルを作っていただきました❤


手前→藤岡奈穂子選手モデル
五階級のベルトのカラーのスワロフスキーを入れています✨👊

中→吉田実代選手モデル
吉田選手と、お嬢様のミイナちゃんの好きな色で、さりげなく実代のMとミイナのMがモチーフになっています💖

奥→私モデル
第二の故郷ブラジルカラーで作っていただきました🎵✨



ミイナちゃんもすっかりZAAPがお気に入りのようです✨
現代は、子どもも動画を見たり電磁波の影響を多く受けるので、早いうちから付ける事も大切かもしれません。

効果の感じ方には個人差があると思いますが、私達は首痛、頭痛、集中力、寝起きなどの効果を感じているので、愛用しています💖

また、イライラ、短気なども電磁波の影響が大きいようで、こちらの効果も期待できますね✨

………………………✨✨✨✨✨✨✨
zaapとは
丸山式ブラックアイというコイルを内蔵しており、パソコンやスマホ等から発生する有害電波を取り除き、体内電流を正常化させることで人間の本来持つポテンシャルを発揮させるというもの。

・肩こりと血流改善が医学的に認められている。

・日本とアメリカで医療番号が付いている。

・日本とアメリカで電磁波を改善する特許を取得している。


http://zaap.tokyo/

#zaap