スマル家。

焼津さかなセンター内。

美味しそうな丼がいっぱい。

駿河湾丼いただきます。

駿河湾丼には…

ビールだろ。

着丼。

マグロ・生桜えび・生しらす。

ウマそうぢゃろ?

旨いんぢゃ。

スマル家。

美味しいよ、行ってみな。