岐阜タンメン。
辛い物苦手なくせに行く。
そしてよせばいいのに3辛注文。
岐阜タンメン3辛には…
水だろ。
辛いから…
無料の酢もやし。
酸っぱい物も苦手なダニエル。
よせばいいのに食べて後悔する。
3辛着丼。
辛そうぢゃろ?
辛いんぢゃ。
岐阜タントルネード。
そうそう、辛さからの逃げ道に、
半チャーハンも注文。
辛さを中和させるぢゃろ。
トッピングのニンニク。
こいつは最初から全部ぶち込みます。
辛そー!
いただきます。
ど辛い!
スゲー後悔してる。
これ4辛とか5辛を食べる人いるのかな?
岐阜タンメン。
辛いよ、行ってみな。










