岐阜タンメン。

辛い物苦手なくせに行く。

そしてよせばいいのに3辛注文。

岐阜タンメン3辛には…

水だろ。

辛いから…

無料の酢もやし。

酸っぱい物も苦手なダニエル。

よせばいいのに食べて後悔する。

3辛着丼。

辛そうぢゃろ?

辛いんぢゃ。

岐阜タントルネード。

そうそう、辛さからの逃げ道に、

半チャーハンも注文。

辛さを中和させるぢゃろ。

トッピングのニンニク。

こいつは最初から全部ぶち込みます。

辛そー!

いただきます。

 

ど辛い!

 

スゲー後悔してる。

これ4辛とか5辛を食べる人いるのかな?

岐阜タンメン。

辛いよ、行ってみな。