このタンメン時々食べたくなる。

麵屋田力。

美味しいタンメンが食べられる。

店内は…

オッサンしかいない(笑)

タンメンには…

ビールだろ。

タンメン頼むと、ご飯とおかず無料。

ありがたやぁ。

着丼。

ウマそうぢゃろ?

旨いんぢゃ。

ライスパディパワートルネード。

大好きなキクラゲや

豚バラ肉。

そうそう、タンメンにはニンニク入れないと。

にんにく投入。

たっぷり入れました。

いただきまーす。