祭りの間、飯も食わずに酒ばかり飲んでいたから…

久しぶりのラーメン食べます。

そんな訳で桃園。

本格中華料理の店。

鶏塊湯麺(若鶏唐揚麺)

鶏塊湯麺には…

ビールだろ。

着丼。

ウマそうぢゃろ?

旨いんぢゃ。

創業50年トルネード。

スープが染みたから揚げが美味しいのよ。

ほうれん草・メンマ。

から揚げいただきます。

美味しいなぁ。

桃園。

美味しいよ、行ってみな。