合宿はいいなー | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

週末、一泊2日で野球の合宿がありました

土曜日は午前午後とも試合

僕は三本ヒットでそのうち一本はスリーベース


その後市内の合宿所で、勉強会とミーティング


$ダンの不定期ブログ


$ダンの不定期ブログ


結構本格的に、勉強したよ

自由時間はふざけたけどねー

次の日、午後から試合なんだけど、午前中、前から受けるのを楽しみにしていた

歴史検定を受けに一時間ほど練習をぬけたよ

自己採点が二問間違いだったので、多分合格かなー

どうかなー、長安の場所が地図で選べなかったのと、サンフランシスコ条約についての問題

くっそー

受かったら、母上がボーリングとカラオケに連れて行ってくれるってさ

うかりたーい