土曜日は午前午後とも試合
僕は三本ヒットでそのうち一本はスリーベース
その後市内の合宿所で、勉強会とミーティング


結構本格的に、勉強したよ
自由時間はふざけたけどねー
次の日、午後から試合なんだけど、午前中、前から受けるのを楽しみにしていた
歴史検定を受けに一時間ほど練習をぬけたよ
自己採点が二問間違いだったので、多分合格かなー
どうかなー、長安の場所が地図で選べなかったのと、サンフランシスコ条約についての問題
くっそー
受かったら、母上がボーリングとカラオケに連れて行ってくれるってさ
うかりたーい