まずは、パールライス工場へ!!
スクリーンで勉強した後、クイズに挑戦しながら工場見学
最後お土産に「ななつぼし」というお米をもらったぜ
ぼくの体重が今35キロなんだけど、米粒で計算すると175万粒らしい
よくわからないけどすごい量だ
その後、前田森林公園で昼ごはん
レジャーシートで弁当広げてたら大量にポプラの綿毛がふわふら飛んできて、ぼくらみんなの弁当に入った・・先生にも入ってた
超うけるー
食べた後みんなで木のぼっこであそんでからSTVへ
ペンと紙用意!!
ホシザワ先生のサイン狙いだぜ!!
会えなかったぜ!!
その代わり、ホシザワ先生愛用のIHクッキングヒーターに触ってきた・・・。
家に帰ってからグラグラしてた歯に糸つけて、おばあちゃまに引っこ抜いてもらいました
容赦ないぜ・・・
オニューのリュック、かっちょいいアニマル迷彩だ
