勝ったぞー!! | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、第47回大運動会がありました

出た種目は(勝ち負け・順位も)

・短距離走   2位

・応援合戦   勝った?多分

・くぐってのぼって大勝利  負け

・よさこいソーラン  スーパー良かった

・騎馬戦  乱戦 馬  一騎打ち  負け

・大玉送り 勝ち



応援合戦の写真

$ダンの不定期ブログ


$ダンの不定期ブログ



短距離走

どうしても一位に追いつきたくて西川きよしみたいな顔になりました

$ダンの不定期ブログ

よさこいソーラン
$ダンの不定期ブログ

騎馬戦は川中島の合戦風

僕は上杉軍、オリャー

$ダンの不定期ブログ



$ダンの不定期ブログ

結果は・・・332と382で、白の勝ち ヤッホーウ!


午前中はアンビシャスのチームTで、午後からはミズキさんがくれた日ハムDANオリジナルTを着た

みんなうらやましがってたよー

昼休み、みんなとふざけるてるのを撮られた!!

$ダンの不定期ブログ