いいべやー今日、ビッぐニュースがありましたなんと夏休みにTスケとHルキが埼玉から泊まりに来ることになりましたすごく待ちどうしいです!!2人に質問どこか行きたい所や食いたいものは、ありますかー?あったら言ってチョ今日のオヤツ母上スコーン、型で抜くの面倒だとかいってワイルドに大きく丸めてたホワイトチョコが入ってたよスタバのパクリだってー(笑)うまくて三つ食った!太りたいからいいべや!