いいべやー | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、ビッぐニュースがありました

なんと夏休みにTスケとHルキが埼玉から泊まりに来ることになりました

すごく待ちどうしいです!!

2人に質問

どこか行きたい所や食いたいものは、ありますかー?

あったら言ってチョ

今日のオヤツ

母上スコーン、型で抜くの面倒だとかいってワイルドに大きく丸めてた

ホワイトチョコが入ってたよ

スタバのパクリだってー(笑)

うまくて三つ食った!太りたいからいいべや!

$ダンの不定期ブログ