モザイクをいれろ | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

学校で、不思議なヤツがいます

F君です

今日あった三計測で、短パンとTシャツを着て来いと言われたのに、

タイツをはいて来た

めがねにTシャツにタイツ

あそこが、もっこりしてて気持ち悪かった

みんな「バレリーナみたいじゃーん」と爆笑

絶対バレリーナではない、もっこりF君

うーけーるー

俺は、そうなりたくないな~


おまけ

帯広のスイートポテトを、アボカドと比べてみた

$ダンの不定期ブログ

デカッ

そしてウマッ