休み時間なにする? | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、学校でカンチョウごっこをしたぜい

誰がはじめたと思う?

そう、俺だぜい

ターゲットを体育館で追いかけて刺すという遊び

楽しかった~

今日の、給食もうまかった~

また、明日もしたいな~

うわっ、やられた!



俺の部屋のお気に入り

$ダンの不定期ブログ


週末はツドームで体力づくりなんだぜい、うんこでそう ブッ

$ダンの不定期ブログ