休み時間なにする?今日、学校でカンチョウごっこをしたぜい誰がはじめたと思う?そう、俺だぜいターゲットを体育館で追いかけて刺すという遊び楽しかった~今日の、給食もうまかった~また、明日もしたいな~うわっ、やられた!俺の部屋のお気に入り週末はツドームで体力づくりなんだぜい、うんこでそう ブッ