緊張いっぱい今日、北小学校の始業式がありました緊張した~まず、登校すごく緊張したけど、アンビシャスの人がいて良かった~次に、始業式自己紹介して、すごく緊張した~クラスも、知ってる人がいたらいいな~と、思ってたらアンビの人がいたから良かった~先生もいい人だったから良かったー緊張もほぐれたわー