緊張いっぱい | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日、北小学校の始業式がありました

緊張した~

まず、登校

すごく緊張したけど、アンビシャスの人がいて良かった~

次に、始業式

自己紹介して、すごく緊張した~

クラスも、知ってる人がいたらいいな~

と、思ってたらアンビの人がいたから良かった~

先生もいい人だったから良かったー

緊張もほぐれたわー