かんぱい昨日野球のダチと大人たちで田子○店で俺のお別れ会&誕生日会をやった そこの店の食いもんがすごくうまかったから みんなで分け合ったぜベイベー みんな腹いっぱいになったのが9時ぐらい 来たのが5時半だから3時間以上食ったてこと 意外と食べてたんだ・・・・・・・ その後子供5人と大人1人遊んだ そのおとなは・・・・・ 俺の父さん ホンと楽しかったわ~~