かんぱい | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨日野球のダチと大人たちで田子○店で俺のお別れ会&誕生日会をやった


そこの店の食いもんがすごくうまかったから


みんなで分け合ったぜベイベー


みんな腹いっぱいになったのが9時ぐらい


来たのが5時半だから3時間以上食ったてこと


意外と食べてたんだ・・・・・・・


その後子供5人と大人1人遊んだ


そのおとなは・・・・・


俺の父さん


ホンと楽しかったわ~~




ダンの不定期ブログ