おもしろい今日サンシャイン水族館に行った 幼稚園からのダチとね 結構リニューアルしたからキレイ! そんで3時ぐらいになんと サカナ君が来てクイズショーをやってくれた すごくね? そんで5問やったんだけど全部 俺の近くの人ばかり指される 俺も必死に手挙げてたのに・・・ 避けてたらヒドイよ、さかな君 でもおもろいことがわかった サカナ君の服に描いてある魚の絵のしたに マジックで謎のオレンジ色の線がひいてあった 汚れ? おもろい