おもしろい | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日サンシャイン水族館に行った


幼稚園からのダチとね


結構リニューアルしたからキレイ!


そんで3時ぐらいになんと


サカナ君が来てクイズショーをやってくれた


すごくね?


そんで5問やったんだけど全部


俺の近くの人ばかり指される


俺も必死に手挙げてたのに・・・


避けてたらヒドイよ、さかな君


でもおもろいことがわかった


サカナ君の服に描いてある魚の絵のしたに


マジックで謎のオレンジ色の線がひいてあった


汚れ?


おもろい