店舗のご紹介は久しぶりになってしまい

大変申し訳ありませんでした。


来週からはまた毎日更新していきます。


皆様お楽しみ下さいませ♪


本日は銀座エリアでお勧めの店舗をご紹介します。
そのお店の名前は「銀座 蔵人 」です!


九州地方の新鮮な海の幸・山の幸と

美味しいお酒をお召し上がり頂くことがコンセプト!


銀座4丁目交差点サッポロ銀座ビル3Fにある

落ち着いた雰囲気の大人の和食ダイニング!!

これ以上ないというくらい好立地にある店内では

最大40名様の宴会が掘り炬燵にて行えるほか、

豊富な個室もご用意。


大切な接待から大人数の宴会まで

幅広く安心してお使いいただけるお店です!



銀座 蔵人
銀座 蔵人

コースはこちらをご確認下さい↓

http://www.atparty.jp/store/menu.php?SHOP_CODE=001159

是非ご利用をお待ちしております。

豊後の国(現在の大分県)

耶馬渓にある難所で毎年何人もの人間が崖から落ちて死んでしまっていた。

ひれを聞いた禅海は山をブチ抜いてトンネルを掘る事を考えていた。

村人も最初はみんなが応援してくれていたが掘っても掘っても前へ進まない!

村人は禅海を変人扱いしてみんな去った。

やがては坊さんが一人でトンネルを掘り続けている事も忘れていた…

しかし、なんと禅海はたった一人で掘り続けて三十年後にとうとうノミと鎚だけで貫通させたという!

※青の洞門

そのお店の名前は「モディッシュ 新宿三井ビル店 」です!


新宿駅西口から都庁方面に向かい徒歩5分、

都営大江戸線 都庁前駅から1分、

新宿三井ビル55広場にあるお店です。


店内は月をイメージさせる間接照明やインテリアが凝らされ、

落ち着いた雰囲気の中でゆったりとした時間を楽しませてくれる・・・

ちょっとアダルトな空間となっています。


素材を活かした本物手作りのお料理にパティシエ特製のデザートなどなど・・・

お酒だけでも楽しめる新しいコンセプトの洋食BARです!!


大切な記念日やデートはもちろんのこと、

【最大100名様の貸切パーティーから深夜のミッドナイトパーティー】まで、

様々な利用シーンにバッチリ対応してくれます。


プロジェクターなどの機材も無料で貸し出してくれるので、

ちょっと捻った洒落たオリジナルパーティーにしたい!


とお考えの幹事さん、お気軽にご相談・是非一度ご来店ください!!



モディッシュ 新宿三井ビル店

モディッシュ 新宿三井ビル店

是非利用をしてみて下さいね!