新宿駅からの徒歩で10分かかりますが、初台駅からは4分の距離にこのお店はあります。
そのお店の名前は「有機野菜と炭炊きごはん Oh!国野菜 」です
有機野菜と新鮮な鮮魚が楽しめるレストランバー![]()
お料理の基本は素材選びから・・・ということで、新鮮魚介と安心でおいしい有機野菜が味わえる![]()
鮮魚は漁師さんと直接契約して仕入れているオオマの本鮪や、築地直送のその日その日一番良いものを、
有機野菜は全国より季節ごとのお野菜を一番おいしい方法で調理して、
料理長が見た目にも楽しい独創性満点のお料理を提供してくれる![]()
また、ここでしか味わえない目玉がもうひとつ。それはなんと炭、しかも竹炭です![]()
血液をさらさらにする効果はお酒を飲んだ後、二日酔いしなくなるとか。お酒ももちろん豊富に取り揃えて、
ご宴会コースではワインフルボトル、八海山一升瓶をどどんとおいてしまうサービスも大好評です![]()
↓下記の様なカーテンで仕切りがある個室もございます。
コースなども色々ございますので、
興味がある方は是非ご利用してみてくださいね!
よろしくお願い致します![]()


