(=^・ω・^=)ノシ

 

ダニスポサタデー早くにクローズと思ったら意外とネタがありました。

新日本プロレスの北海きたえーる2連戦2日目

オカダ第2試合の8人タッグに登場

レインメーカーでフィニッシュ

これにて新日本プロレスでの試合(´;ω;`)/~~~

2月の試合はフリー選手として参戦でした。

敗者髪切りマッチ 辻陽太vs上村優也

辻勝って髪を守りました。

 

IWGP世界ヘビー級 内藤哲也vsSANADA

内藤初防衛 ヘビー級+インターコンチネンタルで世界ヘビー級

 

世界卓球女子決勝 中国にあと一歩

日本2勝1敗までは見てましたが2勝3敗だったんだ・・・。

 

サッカー女子サッカーのオリンピックアジア最終予選

なでしこジャパンはアウェーの北朝鮮戦

サウジ開催

立ち上がりにCKから熊谷が際どいヘディングシュート

日本が試合の主導権を握るも前半26分北朝鮮はミョン・ユジョンが

鋭いミドルも山下好セーブ

42分中途半端なクリアを拾った田中美南がシュート

コースが変わるも好セーブされる。 0-0で折り返し。

後半日本は立ち上がり攻勢も北朝鮮が押し込む。

後半29分北朝鮮はクロスに合わせたキム・キョンヨンが

頭で合わせるもバー直撃、スコアレスドローに