春分の日の歓喜。 | ダニエルさんのつれづれ日記


 

こんにちはキラキラ




お読みくださり

ありがとうございます




ダニエルと申しますルンルン






大学1年生の息子と

中学3年生の娘がおります





パートで、食品メーカーで

働いています流れ星






ああー

もう

クリビツテンギョー笑い泣き


侍JAPAN、劇的勝利キラキラ

決勝進出!!野球

※画像はお借りしたマッチョマン吉田



劇的なサヨナラ勝ちで

びっくりしました

びっくりしました

メキシコ相手にもう無理かと思いました

村上くん代打を出したほうがよいのでは‥

と思ってゴメンナサイ

お詫びにヤクルト飲みます


佐々木朗希も打たれちゃったやん、

と思ってゴメンナサイ

コアラのマーチ食べます




負けてるときは

TBSの野球のテーマ曲も

もの悲しく聴こえます‥

なんでかね?

気迫を感じられて

けっこう好きなんだけど





メキシコのライト、

5人いるかと思うくらい

守備でいいところにいるし

なんでも捕るしゲロー

「またコイツか‥」と何度言ったことか

名前が覚えられない

アロザレーナ?




ほんと

よかったー

マタオオタニサンヤヌートバー

ミラレルヨ

源田の守備は神

吉田に近藤は修行僧の風格

もちろん山田も山川もみんないい仕事してる

もー、みんなすごい





いまごろメキシコの人々は

無言でしょうね‥ガーン

真夜中だし寝てるし





決勝は、明日8時から

アメリカとの対決神社

ラッキーなことに夕方から用事があって

1日有休もらってます






高校球児も試合やってる場合じゃ

ないだろうに‥

いや試合やってる場合です

騙されないで






この調子で

優勝だー!!

みてるほうは気楽だわな

ハイその通り




春のお彼岸

ぼたもちをいただきました



和菓子屋のぼたもちは少しかたくて、、、


母の作った柔らかいぼたもちを

懐かしく思い出します

ちなみに母はまだ生きてます






春分の日の

恵方参りぽってりフラワー





明日の決勝、ぜひ優勝をと

お願いしておきましたちゅー





あとひとつ、

ガンバレー野球







イベントバナー