空也上人、そしてお礼参り。 | ダニエルさんのつれづれ日記


    

こんにちはキラキラ



お読みくださり

ありがとうございます



ダニエルと申しますデレデレ



都立高校3年生の息子

私立中学2年生の娘がおります



パートで、食品メーカーで

働いていますブルー音符



こんばんにゃ唇





1月は行く
2月は逃げる
3月は猿猿
ウキッ




お久しぶりの照り焼きです笑い泣き
これと「お久しぶりんご」の2本柱




3月で、いったん
有給が消滅してしまうので
一日休みをもらって行ってきました




空也様に
会いに💖ラブラブ
京都の六波羅蜜寺から
上野国立博物館へ出張中。




これです
これ
下矢印


「南無阿弥陀仏」を唱えると
文字が仏様になって出てくる
あの有名な像です




目の前で見ると
美しすぎて足がすくみ




空也様の周りを
何十周もしてしまいました
UFO呼べるわ




空也様は写真NGのため、
こちらをどうぞ。



涅槃像。

いま同じ格好しながら
ブログ書いてました
いろんな意味でバチ当たりだな




涅槃像も、好きです
不謹慎なのでここだけの話で。




別の日には

息子と一緒にお礼参り@湯島天神

からの、神田明神神社





清々しい…

でも気温は暑いアセアセ





梅もキレイでしたし

桜?も咲いてました 

写真へたすぎかよ






空也様展で

お持ち帰りしてきたコレクションです

クリアファイル3種類、

ノートに便箋

御朱印その他





空也様フィギュア

欲しかった!!

9,800円也。



 

 

 

 

 

  

 

 

 


イベントバナー